Archives

2022/06/20
Jutta Neumann

Jutta Neumann

IMG_8041

 

IMG_8034

 

IMG_8002

 

IMG_7979

 

IMG_7997

 

IMG_7988

 

IMG_7991

 

IMG_7975

 

IMG_8016

 

IMG_8007

 

IMG_8011

 

IMG_7667

 

IMG_7724

 

 

 

先シーズンはコロナの影響でオーダー出来なかったJutta Neumannのサンダルが2年振りに帰って来ました。

 

定番モデルとして長く作り続けているAlice。甲と親指が覆われたデザインが特徴のレザーサンダルです。アッパーレザーにはアメリカで古くから使われ、独特の厚みがあるOld Fashionのシボ革、Blackカーフをセレクトし生産して頂きました。上品な佇まいと伸び難くフィットが良いのが特徴です。土踏まずが盛り上がったアーチサポートの形状はサンダルらしからぬ抜群の履き心地が得られます。吸い付く様なフィットは長時間歩いていても疲れ知らずです。履き始めはしばらく馴染みが出ないのですが、馴染みが出た後の驚くようなフィットに変わるのもJuttaのサンダルの特徴ですね。ソールにはBIRKENSTOCKに用いられているBIRKIソールを使用しレザーソールと比較しても格段に履き易くなっています。取り入れ易くどんなスタイルにすっとはまってくれると思います。いつか欲しいなぁと思っていた方は是非お試し下さいね。円安の影響を受けない様にと昨年ほとんどのDeposit(前金)をJuttaに支払っていましたので前回と同じく¥38000+TAXで落ち着きましたが、次回はこのプライスは難しそうです…。

 

 

-Alice w/Birki Black SH

 

Handmade In New York,USA

 

¥41800-(¥38000+TAX)

 

 

週末は沢山のご来店ありがとうございました。本日荷物も14パッキン全て届きましたので用意が出来次第順に色々と並べていこうと思います。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00