Archives

2016/03/03
BACH

BIKE2B-Camo

IMG_6397

 

IMG_6414

 

IMG_6416

 

IMG_6432

 

IMG_6440

 

IMG_6446

 

IMG_6459

 

IMG_6405 (2)

 

IMG_6401 (2)

 

IMG_6409 (2)

 

 

 

JAPAN Limitedで展開されるBACH BIKE2BのCamoflage。

 

1000dnのCordura Nylon素材を用い、軽量で耐久性に優れたスクエアタイプのバックパックです。BACH定番のモデルとしてOlimpicoでも取り扱ってきましたが、このCamo柄は今季初めてリリースされ、なかなかのインパクトではございますが、シンプルな洋服との相性も良く、ご購入下さった方は大体一目惚れと意外とご好評でホッとしています。BIKE2Bは30L収納可能なメインポケットの他にパッドの入った背面のPCポケット、2箇所のサブポケット、モデルの名の通りバイク用のヘルメットホルダーやレインカバーが付属されるなど、計算された機能性の高いバックパックです。低反発のフィットが心地良く、長時間重い荷物を背負っても疲れ知らずは流石BACHと言ったところでしょう。30Lは1泊2日ぐらいの旅行にも丁度良いですし、普段から荷物の多い方には最適な大きさですね。是非お試し下さい。

 

同じくJAPAN LimitedのCamoflageはFlintstoneと言う少し小振りなモデルも入荷予定ですよ。
また届きましたらArchivesしますね。

 

 

 

-BIKE2B Camo

 

Made In Vietnam

 

¥24000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00