Archives

2016/03/17
St.James

Naval 3/4

IMG_7121

 

IMG_7172

 

IMG_7187

 

IMG_7178

 

IMG_7175

 

IMG_7138

 

 

 

爽やかな配色のNeige×Gitane(白×コバルトブルー)。St.Jamesの定番アイテムNavalの7分袖が届いております。Ouessantよりもやや薄手で柔らかいコットン素材はさらりとした肌触りで素肌に直接着ても気持ちが良いですよ。同じボーダーでもNavalの首元と裾に多くとられた無地の配色がちょっと新鮮でOuessantとはまた違った雰囲気や馴染みの良い着心地をお楽しみ頂けます。年中お使い頂けるモデルですが吸湿性に優れておりこれからのシーズンに最も活躍してくれますね。サイズは0、1でご用意しております。(160cmでサイズ1を着用)

 

メンズサイズも揃って入荷しておりますよ。是非ご覧下さいね。

 

 

 

IMG_7194

 

 

 

-Naval 3/4

 

Made In France

 

¥12800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00