Archives

2016/04/01
Paraboot

Barth

IMG_9123

 

IMG_9528

 

IMG_9513

 

IMG_9515

 

IMG_9519

 

IMG_9534

 

IMG_9524

 

IMG_9135

 

 

 

女性に恰好良く履いて頂けるParabootのデッキシューズ、Barth。

 

たっぷりとオイルを含んだVoil Leatherは水に強く滑らかな光沢感と深みのあるブラウンが上品な印象です。すっぽりとスムーズな履き易さに対し見た目はとてもスマート。履き口が広めなのでシューレースを結び直すことなく履いて頂けますよ。MARINEソールという滑りにくく足音の出ないオリジナルソールを採用し軽やかで歩き易いのも特徴です。

 

メンズライクなデッキシューズも女性が合わせると可愛らしくちょっと新鮮な感じもあります。チノパンやデニムとラフに合わせたいですね。Parabootの中ではお求め頂き易いプライスも魅力の1つかと思います。履き込む度に足に馴染み長く愛用して頂けるParaboot、是非お試し下さいませ。

 

 

 

IMG_9535

 

 

 

-BARTH

 

Made In Spain

 

¥27000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00