Archives

2016/04/12
Tilak

Easy Pants

IMG_0216

 

IMG_0279

 

IMG_0269

 

IMG_0273

 

IMG_0287

 

IMG_0275

 

IMG_0204

 

IMG_0211

 

IMG_0261

 

 

 

4月も中旬に差し掛かりまたまた春夏物がどかっと届いています。シャツやTシャツ、ショーツにキャップ、ソックスなどなどボリュームある店内に入れ替えました。なかなかリアルタイムでは追いつきませんので是非覗いて頂けたら幸いですね。

 

 

その前にどうしてもご紹介したいTilakの素敵なボトムスEasy Pantsがアップデートされデリバリーされています。

 
通気性、速乾性に優れ柔らかな肌触りのナイロンを使用したLight Weight素材。得意とするカッティング、縫製技術を活かし、より身近なタウンユースや軽いハイキング、ジョギング等に最適なモデルです。ナイロン特有のシャリとした感覚は無く、マットな質感の滑らかな肌触りが特徴です。とても軽量で伸縮性もあり穿き心地の良さは抜群。洋服との相性も良いのでシャツやカットソー等すっと馴染みますよ。フロントはスナップボタンとジップ。ウエストは背面にエラスティックが使用されホールド感の良いフィットに仕上がっています。サイドポケット、スナップ付きのバックポケットを完備。裾は後ろのみパイピングが施されています。XSで28-29、Sで30-31、Mで32-33インチぐらいのフィット目安でしょうか。快適な穿き心地楽しんで下さいね。

 

 

 

-Easy Pants

 

Made In Czech Republic

 

¥15000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00