Archives

2016/04/21
SOUTIENCOL

gardends of paradise

IMG_1284

 

IMG_1582

 

IMG_1310

 

IMG_1303

 

IMG_1316

 

-Loose East London Pullover: White

 

Made In Japan

 

¥14800+TAX

 

 

 

IMG_1330

 

IMG_1585

 

IMG_1339

 

IMG_1336

 

IMG_1324

 

-Loose East London pullover: Gingham

 

Made In Japan

 

¥16000+TAX

 

 

 

 

オーガニックやガーデニング、愛犬との触れ合いを楽しむSOUTIENCOLのデザイナー三浦氏の日常から生み出されるライフスタイルブランド、gardends of paradise。肩の力を抜いて、心安らぎ、本当の自分に戻ることに重点を置き、優しさ溢れる感性と上質素材により様々なアイテムが織り成されております。

 

しなやかな光沢感ととろみのあるCancliniの生地を用いた爽やかな印象のWhite。

明るめのネイビーが春夏らしさを感じさせるコットンの優しい肌触りのGingham。

 

それぞれ雰囲気が異なりどちらも良いですね。少し肩の落ちた感じやふんわりと広がるやや長めの着丈、丁度良いルーズ感が大人らしいプルオーバー。カラーシャツはきちんと感も出してくれるのでこれからの季節に出番も増えそうですね。見た目にも涼し気でさらりとした着心地は夏の日焼け防止にも重宝してくれますよ。サイズは0と00でご用意しております。是非お試し下さいませ。

 

 

 

 

AnnexのInstagramアカウントです。

<Olimpico_Annex>

どうぞフォロー宜しくお願いします。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00