Archives

2016/04/21
Tilak

Eight Shorts

IMG_1569

 

IMG_1512

 

IMG_1522

 

IMG_1534

 

IMG_1433

 

IMG_1437

 

IMG_1417

 

IMG_1421

 

IMG_1543

 

IMG_1551

 

IMG_1557

 

IMG_1549

 

IMG_1385

 

IMG_1387

 

IMG_1395

 

 

 

tilakのTacticalラインで展開されているEight Shorts。

 

先シーズンリリースされ記憶にある方もいらっしゃると思いますが、今年も店頭で大変ご好評頂いており、無くなってしまう前にご紹介だけでもしたいとてもカッコいいショーツなんです。

 

実際にチェコ軍でも採用されている強度に優れたRipstopを用い、撥水加工が施されています。アメリカ軍のRipstopよりも格子もやや大きめで、微かに感じる表面の毛羽立ち、独特の雰囲気ある素材です。Eight Shortsと言うその名の通り、8カ所の左右対称のポケット(フロント、バック、サイドフラップ、サイド)を装備したボリューム感が魅力的ですね。ただ太いと言う訳では無く、そこはtilakらしく立体感がありすっきりとしたシルエットに仕上げているのは流石ですね。股下は消耗し易く、様々な動きに対応出来る様に素材を切り替えてより可動性が高くなっています。フロントはジップ仕様、ウエストはウェビングベルトでアジャストして頂けますよ。ボディと同色でロゴが刺繍されているのもTacticalらしくとても気に入っています。定番のArmy Greenに加えてSand Camoもショーツなら穿いて頂き易いと思います。

 

是非是非お試し下さい。

 

 

 

 

 

-Eight Short

 

Made In Czech Republic

 

¥23000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00