Archives

2016/04/23
SOUTIENCOL

Remake Polo

IMG_1439

 

IMG_1453

 

IMG_1442

 

IMG_1459

 

IMG_1448

 

IMG_1363

 

IMG_1376

 

IMG_1374

 

IMG_1371

 

 

すっかりお馴染となったSOUTIENCOLのLinen素材を用いたRemake Polo、今年もデリバリーされています。

 

過去何枚販売したのだろうと言うぐらい、多くの方を魅了し続けている素敵なプルオーバーシャツ。Remake Poloと名付けられたこのシャツはデザイナー三浦さんが24年間作り続けている彼自身の中でも定番中の定番アイテムです。24年間の中でたった3度のみマイナーチェンジをしたそうで、それほどに完成されたアイテムと言うのはご愛用して頂いてる皆様に伝わっているのかなと思います。デザイン、ディテール、シルエット、全てがバランス良く、使われるイタリアの老舗ファブリックメーカーCanclini社の繊細でいてタフでもある真っ白なLinenとの相性が最高なのです。着て、洗って、また手に取って・・・あれっ、ちょっと違うものかな?って思ってしまうぐらい柔らかくなります。安いものから高いものまでLinenも様々ですが全く違いますね。こんなに気持ち良い素材なんだって感じて頂けるはず。

 

シャツを着る楽しみがきっと増えると思いますよ。

 

 

 


-Remake Polo

 

Made In Japan

 

¥17000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00