Archives

2016/04/30
St.James

Ouessant Short Sleeve for Lady’s

IMG_3039

 

IMG_3047

 

IMG_3062

 

IMG_2946

 

IMG_2973

 

IMG_2953 (2)

 

IMG_2964

 

IMG_2968

 

IMG_2939

 

 

 

Ecru(生成り)×Fenoul(マスタード)がちょっと新鮮なカラーリングのShort Sleeve Wide Border。

 

OlimpicoからArchiveにあった様にレディースメンズでシルエットが異なっているのが特徴です。メンズと比べて頂いても一目瞭然な女性らしいシルエットに仕上がっております。サイズ展開はレディース仕様のT1、T3。身長160cm、普段Ouessant 1でT3を着用しておりますのでそのままOuessant 0を着られる方はT1、1を着られる方はT3でよろしいかと思います。ちなみに1番下のスカートで合わせた写真のみT1を着用してみました。Ouessantと同じしっかりとした厚みとしなやかなコシ感のある素材ですし、お洗濯後の縮みも考慮してややゆったりめで着て頂く方がお勧めですよ。是非お試し下さいませ。

 

 

 

-Ouessant Short Sleeve Wide Boder

 

Made In France

 

¥9800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00