Archives
2016/05/04
Other
Other
Organic Threads
こんにちは。いつもより少し早めの更新です。色々と入荷して来ているのですが、無くなってしまう前にどうしてもお勧めしたいこちらのアイテム。
アメリカ、カリフォルニア州にて創業したオーガニックコットン専業のソックスブランドOrganic Threads。コットンの栽培から、紡績、生産まで全てをアメリカ国内で行っています。
オーガニックコットンの中でも最高級と言われるFox Fibre社のオーガニックコットンを使用したショートタイプのソックスです。染色や薬品を一切使用しないオーガニックコットンそのものの、生まれながらに持つ色そのままを活かした素朴なナチュラルなカラーリングが特徴です。柔らかな独特のホールド、ふんわりとしたクッション、お洗濯をしても変わらない病みつきになる気持ち良い履き心地。使い易さもあって毎朝ついつい手に取ってしまうと思いますよ。
2年程前に頂いてからかなり頻繁に使っておりましたが、この便利さ、快適さを知って頂きたくOlimpicoでも展開です。フィットサンプルも店頭に置いておりますので是非お試し下さい。スニーカーにサンダルに活躍してくれますよ。
Made In USA
¥2700+TAX
GW期間中下記営業時間に変更させて頂きます。宜しくお願い致します。
5/3(火)-5(木) Olimpico:11-19、Annex:通常営業
5/6(金)より通常営業