Archives

2016/05/04
Other

Organic Threads

IMG_3229

 

IMG_3208

 

IMG_3212

 

IMG_3216

 

IMG_3218

 

IMG_3214

 

IMG_3239

 

IMG_5322

 

sheeppasture

 

IMG_3206

 

 

 

こんにちは。いつもより少し早めの更新です。色々と入荷して来ているのですが、無くなってしまう前にどうしてもお勧めしたいこちらのアイテム。

 

 

アメリカ、カリフォルニア州にて創業したオーガニックコットン専業のソックスブランドOrganic Threads。コットンの栽培から、紡績、生産まで全てをアメリカ国内で行っています。

 

オーガニックコットンの中でも最高級と言われるFox Fibre社のオーガニックコットンを使用したショートタイプのソックスです。染色や薬品を一切使用しないオーガニックコットンそのものの、生まれながらに持つ色そのままを活かした素朴なナチュラルなカラーリングが特徴です。柔らかな独特のホールド、ふんわりとしたクッション、お洗濯をしても変わらない病みつきになる気持ち良い履き心地。使い易さもあって毎朝ついつい手に取ってしまうと思いますよ。

 

2年程前に頂いてからかなり頻繁に使っておりましたが、この便利さ、快適さを知って頂きたくOlimpicoでも展開です。フィットサンプルも店頭に置いておりますので是非お試し下さい。スニーカーにサンダルに活躍してくれますよ。

 

 

-Short Top Crew Socks(3P)

 

Made In USA

 

¥2700+TAX

 

 

 

 

GW期間中下記営業時間に変更させて頂きます。宜しくお願い致します。

 

5/3(火)-5(木) Olimpico:11-19、Annex:通常営業

 

5/6(金)より通常営業

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00