Archives

2016/05/07
EDGEVALE

Long Sleeve Logo Tee

IMG_3509

 

IMG_3484

 

IMG_3483

 

IMG_3523

 

IMG_3513

 

IMG_3515

 

IMG_3538

 

P1020160

 

P1020147

 

DSC_2820

 

P1020144

 

P1020138

 

 

 

 

先シーズンからお取り扱いを始めたカリフォルニア、オークランド発のEDGEVALE。フリースパンツやキャップ等ご愛用頂いている方も多いと思います。

 

アメリカのブランドらしく、シンプルにロゴがプリントされたロンTはこれからの季節に1枚で活躍してくれますよ。なかなか1枚で着れるロンTは無いですし、EDGEVALEらしく柔らかな肌触り良い素材感は魅力ですね。特別サイズ感が良いと言うわけではございませんが、こんなノリで着られるのは良い事です。アメリカメイドのボディを使ってオークランドで1枚1枚丁寧にプリントされています。

 

3月の出張で半年振りにオークランドを訪れました。ミーティング後にダウンタウンを案内してもらいましたが、ロスやサンフランシスコとはまた違ったローカルな空気が心地良かったです。少しずつ街も変化しつつあり、洒落たカフェやショップも出来つつありましたので次回の訪問が楽しみです。そんな街の流れとは逆行する様なEDGEVALEのクラッシックな物作り、素敵なアイテムを作っていますのでこちらもご期待下さいね。

 

 

 

-Long Sleeve Logo Tee

 

Made In USA

 

¥6800+TAX

 

 

 

あっという間に無くなってしまったOrganic Threadsのソックスもまた20足程追加で届いておりますので前回ご購入頂けなかった方は是非お早めに。

IMG_3206

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00