Archives

2016/05/14
John Smedley

ZESTER

IMG_4247

 

IMG_4004

 

IMG_4008

 

IMG_4001

 

IMG_4105

 

IMG_4100

 

IMG_4107

 

 

 

昨日に続きJohn SmedleyのSea Island Cottonを使ったZESTERのご紹介。

 

色鮮やかな中にも落ち着いた印象が感じられるTasman Blueに細かなWhiteボーダーが効いたNavalタイプの半袖ニット。この辺りの絶妙な色合いはやはりJohn Smedleyらしくなかなか他のブランドでは出せない独特のカラーリングです。1枚で映える色ですし、インナーにも最適ですね。意外と万能なカラーですので着て頂き易いですよ。

 

袖、裾はマイクロリブが効いた収まりの良いフィット。身幅、着丈ともすっきりとコンパクトなシルエットですが体のラインも出ない程よい感じに仕上がっていますのでこちらも是非重ね着せずそのまま着て頂きたいですね。暖かくなったらショーツとも相性良さそうです。

 

 

 

-ZESTER

 

Made In England

 

¥27000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00