Archives

2016/05/16
SOUTIENCOL

Ivy League Half Sleeve-MADRAS

IMG_4310

 

IMG_4307

 

IMG_4317

 

IMG_4312

 

IMG_4319

 

IMG_4325

 

IMG_4254

 

IMG_4265

 

IMG_4270

 

IMG_4262

 

IMG_4257

 

 

 

SOUTIENCOLの半袖シャツも色々とデリバリーされています。

 

その中でも週末ご好評頂いたインディアンマドラスを使用したIvy League Half Sleeve。派手さの無い落ち着いた印象のマドラスチェック。ガーゼやサッカー地の様な薄手で柔らかい軽やかな着心地に仕上がっています。デニムに白Tに軽く羽織るぐらいが丁度良いかと思いますが、ボトムスを選ばないダークトーンの配色が素敵ですね。もたつきの無いすっきりとしたシルエットのIvy Leagueはチェストポケット、美しいロールを描く小振りな襟、シンプルなデザインが特徴のベーシックな1枚です。生地に合わせてボタンは天然の薄手茶蝶貝を使用しています。Tシャツが楽なのは間違い無いのですが、年齢を重ねるに連れてそれだけだけでは物足りなかったり、襟が必要な場面だったり、きっと活躍してくれるはずですよ。

 

是非お試し下さいね。

 

 

 

-IVY LEAGUE Half Sleeve MADRAS

 

Made In Japan

 

¥13800+TAX

 

 

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00