Archives

2016/05/17
gicipi

Waffle Tee Crew Neck

IMG_4569

 

 

お馴染みGicipiのWaffle素材を用いた半袖のクルーネック。サイズ欠けしていた色や新しい色が加わってデリバリーされています。

 

オープンから7年間、変わらずにOlimpicoに置き続けているアイテムって他にはなかなか無いですし、そう言った展開をするお店も少ないと思います。常に新しい物を追う事も大事なのかもしれませんが、売れる時も売れない時も展開し続ける事が何より大切なんだと改めて思います。Gicipiをご購入頂く方の多くがリピートして下さってる方です。「あの店に行けばいつでも買える」そうでありたいですし、これからもそんなお店でありたいなと思っています。

 

 

IMG_4384

 

IMG_4379

 

IMG_4391

 

IMG_4387

 

IMG_4536

 

IMG_4562

 

IMG_4538

 

IMG_4541

 

IMG_4540

 

IMG_4557

 

IMG_4552

 

IMG_4547

 

Nat×Blue Melange(生成り×ネイビー)、Nat×Rosso(生成り×赤)、Cobalt×Bianco(コバルトブルー×白)、Blue Melange×Bianco(ネイビー×白)、Silver×Bianco(ライトグレー×白)、Bordeaux×Bianco(バーガンディー×白)のボーダー6色展開。

 

 

 

IMG_4363

 

IMG_4366

 

IMG_4372

 

IMG_4370

 

IMG_4528

 

IMG_4529

 

IMG_4510

 

IMG_4502

 

IMG_4506

 

IMG_4526

 

IMG_4514

 

IMG_4520

 

Bianco(白)、Silver(ライトグレー)、Grigio Melange(グレー)、Carbon(チャコールグレー)、Cobalt(コバルトブルー)、Blue Melange(ネイビー)、Jazz(山吹)の無地7色展開。

 

 

Gicipiは1948年創業者Gustave Cesaratoによってイタリア、パドバにてアンダーウェアのファクトリーとして設立。生産の中心は2PLY糸を使用した恒久インナーですが、同時に低価格、高品質を売りとしたノーマル糸のカットソーも生産しています。通常ヨーロッパのメーカーは生地の生産背景を持たずに生産のみを受け持つのに対し、Gicipiは生地のニッティングから染め、縫製、洗いに至るまで全て自社で行い、製造工程を一貫して自社工場で行うことにより、低価格、高品質の製品を提供する事が出来ます。

 

上質なコットン100%の伸縮性に富んだ柔らかな着心地のWaffle Tee。一生使えますって物ではございませんが、お洗濯の繰り返しでも硬くならず癖になる肌触りは半永久的に続きます。首も伸びにくいバインディングネック仕様。相変わらずのコストパフォーマンスの高さも魅力ですし、デイリーウェアとして最適なアイテムですよ。お色違いで揃えて頂きたいですね。

 

是非お試し下さい。

 

 

 

-Waffle Tee Crew Neck

 

Made In Italy

 

¥3800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00