Archives

2016/05/26
Nigel Cabourn Woman

Nigel Cabourn WOMAN

IMG_5373

 

IMG_5297

 

IMG_5349

 

IMG_5337

 

IMG_5353

 

IMG_5321

 

IMG_5362

 

 

 

ご好評頂いておりますNigel Cabourn WOMAN。

 

メーカーさんのご協力の下、素敵なアイテムが新たに届きました。

 

 

-Worker Dress

-Insignia Dress (グレー・ホワイト)

-Long Shirt (セイジ・サックス・イエロー)

-Wrapped Skirt (ネイビー・ベージュ)

-Utility Skirt (エクリュ・オリーブ)

 

 

今季の春夏より本格的にお取り扱いをスタートして以来多くの方を魅了しているNigel Cabourn WOMANのアイテムは着てみると“あ、こういうシルエットなんだ” “こんなディテールになってるんだ”とハンガーに掛かっているのを見ているだけでは分からない発見が沢山あり、お客様にも着ながら楽しんで頂いている事を実感しております。ヴィンテージ要素たっぷりなデザインと完成された美しいシルエットが両立しどれも恰好良い仕上がりですよ。

 

他と被らないデザインですがかと言って主張しすぎる訳でも無くベーシックアイテムとの相性も抜群です。いつものアイテムに1つプラスするだけでも大きく印象が変わりますよ。ちょっと捻りのある物がお好きな方にも気に入って頂けるはずです。

 

是非店頭でお試し下さいね。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00