Archives

2016/05/31
Castaner

Dylan

IMG_5906

 

IMG_5185

 

IMG_5179

 

IMG_5182

 

IMG_5172

 

IMG_5186

 

IMG_5200

 

IMG_5166

 

IMG_5884

 

 

 

久しぶりにご紹介する200年以上の歴史を持つスペインのシューズブランドCastaner。ここ数年でメンズも認知されて来たかなと思いますが、まだまだレディースのイメージが強いブランドですね。エルメス、ヴィトン、イヴサンローラン、ラルフローレン等、名立たる著名なブランドのエスパドリューも全てカスタニエールが製作するなどデザイン性の高さや快適な履き心地、長年のクラフトマンシップで培われた品質の高さなど、このブランドらしさを感じて頂けると思います。

 

今季はCastanerが得意とするエスパドリューから派生した新作のDylanを生産して頂きました。ブラックカーフレザーをアッパーに、フットベッドにジュートを使用したバックストラップサンダルです。アウトソールはラバーを張り合わせ適度なクッションもございます。しっかりと汗を吸ってくれ、畳の上を歩いているかの様な独特の癖になるジュートの履き心地はそのままによりスポーティーで、より上品な印象に仕上がっています。オープントゥのやフロントクロス、バックストラップ等、レディースのコレクションでは良く見掛けたデザインもメンズでは何故か新鮮に感じてしまいました。やや幅広で甲の高さもあるフォルムですのでとても履き易いですよ。ショーツ、デニム、チノパン、カジュアルなスタイルに取り入れて下さいね。少しだけ背伸びした気分になれますよ。

 

是非お試し下さいね。

 

知らぬ間に専用BOXも何だか素敵な装いにグレードアップしていました・・・。

 

 

 

-Dylan

 

Handmade In Spain

 

¥27000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00