Archives

2016/06/23
SOUTIENCOL

Restock:Remake Polo

 

IMG_7205

 

IMG_7201

 

IMG_7212

 

IMG_7185

 

IMG_7191

 

IMG_7188

 

IMG_7195

 

IMG_7199

 

 

 

長らく完売しておりましたSOUTIENCOL Remake Poloの白リネンが再入荷しました。

 

これからの季節と言いますか、今年は暑い日が多く春先からご愛用頂いている方も多いと思います。3月から9月まで実に半年間もこのリネンシャツが活躍してくれると思うとどれだけ重宝するのかご実感頂けるはずです。以前ご紹介しました柄のAlbini、そして無地のCanclini、夏は絶対に欠かすことが出来ません。他のリネンと比較してもただただ柔らかく心地良いのですが、洗う度に更にその柔らかさが増し、また次に袖を通すのが楽しみになる、そんな素材です。Cancliniのリネンはお店の定番でもありますが、ご購入頂いた方の定番にも必ずなります。あまり強く勧めるのは好きでは無いのですが、こればかりは持っているかと持っていないかで随分と変わってしまいそうです。MOCEANと一緒ですね。お持ちで無い方は一度ご購入下さいませ。

 

サイズ1/3枚、2/4枚、3/4枚、少量のみの再入荷ですのでどうぞお早めに。

 

 

-Remake Polo

 

Made In Japan

 

¥17000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00