Archives

2016/07/04
KESTIN HARE

Floral Short

IMG_8365

 

IMG_8345

 

IMG_8358

 

IMG_8360

 

IMG_8288

 

IMG_8283

 

IMG_8276

 

IMG_8297

 

IMG_8347

 

IMG_8350

 

IMG_8356

 

Kestin Hareより夏、海、リゾート、、
そういった言葉が連想されるショーツが届きました。
  
鮮やかなフラワープリントのショーツはリラックスした夏の休日にぴったりですよ。
ネイビーをベースにした上品な花柄や、膝上のコンパクトな丈が相まって
大人の男性に似合う雰囲気を醸し出しています。
Tシャツ、ビーチサンダルと合わせてもカジュアルすぎないため
うまくコーディネートを引き締めてくれます。
リネンの白シャツにローファーやレザーサンダルを合わせても素敵ですね。
  
素材はコットン80%、リネン20%となっており
蒸し暑い日でもさらっとした穿き心地で穿いていただけます。

 

この夏のお供に、
是非お試し下さい。

 

 

 

-Floral Short

  
Made In Engalnd

  
¥15800+TAX

 

 

 
今月から入社しました熊谷です。
またの機会に改めて自己紹介させていただきます。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00