Archives

2016/07/10
Other

はじめまして

IMG_1393

 
こんにちは。7月よりオリンピコに入社した熊谷と申します。
先日から何度かArchiveを書かせて頂いておりますが、本日は改めて自己紹介させて頂きます。
 
実は名古屋に住み始めたのは入社前日で、それ以前は東京や神奈川の海の近くに住んでおりました。
休日は海や山へ行ったり、キャンプへ行ったりとアウトドアなことが大好きです。
趣味が合う方いらっしゃいましたらお声がけくださいね。
 

IMG_8937

 
冒頭の写真ですが、5月にハワイに行った時の海辺の夕日です。
ハワイの中でも自然が多く残る、カウアイ島、モロカイ島という2つの島を訪れました。
本当に素敵な場所でしたのでいくつか写真を紹介しますね。
夏休みのご予定が決まっていない方は、ぜひご検討を。

 
IMG_1340 - コピー

 
IMG_1406

 
IMG_1413

 
IMG_1437

 
いかがでしたでしょうか?
これからもアイテムのご紹介以外でも色々と素敵なもの、ことを紹介していけたらと思っています。
 
皆様とお店でお会いできるのを楽しみにしております。
これから宜しくお願い致します。
 
熊谷

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00