Archives

2016/07/19
Other

Ralph Lauren

IMG_9786

 

IMG_9818

 

IMG_9792

 

IMG_9794

 

IMG_9788

 

IMG_9803

 

IMG_9781

 

 

 

地味にリピートされる方が多いDeadstockのRalph Lauren Socks。完売していた白が久しぶりにダースでまとまって届いています。

 

今後アメリカで生産する事はまず無いアイテムですし、なかなかDeadstockのきれいな状態で見つかることも少なくなって来ました。サンダルに、スニーカーに、年間通してご愛用頂けます。丈も長くなく使い易いですよ。少しパサっとした質感がアメリカらしくて個人的にも愛用しているソックスです。”made in usa”の表記はラベルを剥がしてしまったら無くなってしまいますが、自分の心に留めて穿いて頂けたらと思います。型押しの箱もまたカッコいいんです。

 

店頭でも特に入荷してから動きの早いアイテムですのでお好きな方は是非お早めに。

 

-Ralph Lauren Socks(Dead Stock)

 

Made In USA

 

¥2500+TAX

 

 

7月から熊谷が入社し中田と共に頑張っております。私はひっそりと裏方に・・・と言う訳では無く、変わらず店頭におりますのでご心配なく。久しぶりにArchivesを記しましたが、何かを伝えるってやはり楽しい事ですね。今後とも宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00