Archives

2016/07/25
Lunge

LUNGE for Lady’s

IMG_0350

 

IMG_0234

 

IMG_0244

 

IMG_0265

 

IMG_0280 (3)

 

IMG_0268

 

IMG_0335

 

 

 

お待たせしました、レディースLungeの登場です。

 

Olimpicoではお馴染みLungeのスニーカー、Annexでは今季が初めてのお取り扱いでFisというオールコンディション向けのモデルです。 土、砂利、落ち葉、積雪や雨天時地面にも優れたグリップ力を発揮してくれるというもの。私自身もとても楽しみにしていたレディースモデル、届いて早々に試着してみました。今まで靴は足を守るもの、ファッションの一部と捉えておりましたがこんなにも人の動作をサポートしてくれて歩くのが楽しくなる靴が存在するんだと驚きました。履き心地が軽やか過ぎてどこまでも走って行けそうな感覚です。お値段はやはりスニーカー¥35000+TAXと高価ですが、追求された足へのフィット感や確かな縫製、耐久性からリピートされる方が多いのも納得な最高の履き心地ですよ。

 

さりげなく上品な雰囲気を醸し出すチャコールグレーとロイヤルブルーのカラーリングも素敵ですね。程良くスポーティでどこかお洒落な大人らしい印象、パンツは勿論可愛らしいワンピースやスカートにもばっちり馴染んでくれます。

 

是非、Lungeの履き心地を体感してみて下さいね。

 

 

 

IMG_0121

 

 

 

-Fis(Lady’s)

 

Made In Germany

 

¥35000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00