Archives

2016/08/06
St.James

Restock:Ouessant

IMG_1400

 
IMG_1423

 
IMG_1421

 
IMG_1405

 
IMG_1408

 
IMG_1415

 
IMG_1394

 
St.JamesよりOuessantの定番カラーEcru×Marine(生成り×ネイビー)が0~5のサイズ揃って再入荷致しました。Ouessantといえばこの色の組み合わせと言うくらいベーシックなカラー、私もシーズン問わずクローゼットに忍ばせているアイテムです。着用と洗いの繰り返しで生まれるOuessantならではの風合いが、なんとも堪らないですね。
 
晩夏にはショーツに、秋になったらデニムやチノに、と年中活躍する万能なアイテム。サイズが揃っているうちに是非お試し頂けたらと思います。
 
IMG_1436
 
また、素敵なカラーのOuessantも新入荷しております。こちらも改めてご紹介させて頂きます。
 
熊谷
 
 
-Ouessant
 

Made In France
 

¥10000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00