Archives

2016/08/08
Other

SUPERGA SLIP ON

IMG_1621
 
IMG_1620
 
IMG_1612
 
IMG_1613
 
IMG_1624
 
IMG_1625
 
IMG_1614
 
IMG_1615
 
IMG_1616
 
SUPERGAから綺麗なLight BlueカラーのMOCCASIN SLIP ONが届きました。夏らしい色合いが目を惹きますが、アッパーの素材にはスエードを使用しており、秋以降は濃いデニムやくすんだ色のボトムス等との合わせで活躍してくれそうな一足です。
 
定番のClassic Sneakerと同じく、ヴァルカナイズド製法によって作られる履き心地の良さは相変わらず。ヨーロッパのスニーカーらしい少し細めのシルエットはどんなボトムスにもマッチしそうですね。
 
IMG_1506
 
IMG_1508
 
IMG_1498
 
まだまだ夏真っ盛りな日が続きますが、少しづつ秋に何を着ようかな、などと気になってくる時期。まずは今から履ける一足で足元から新調してみるのも良いかもしれませんね。
 
是非ご検討下さい。
 
熊谷
 
 
-MOCCASIN SLIP ON
 

Made In Vietnam
 

¥10000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00