Archives

2016/08/08
Nigel Cabourn Woman

Nigel Cabourn WOMAN

IMG_1739

 

IMG_1746

 

IMG_1592

 

IMG_1565

 

IMG_1568

 

IMG_1560

 

 

 

少しずつ秋物がお店に届き始め、Nigel Cabourn WOMANの定番デニムも新入荷しました。

マリリンモンローが穿いていたデニム、Levis701をベースにデザインされウエストからの女性らしいカーブにゆったりとしたラインが魅力的です。

 

12ozのセルビッジ付きデニムは夏でも穿き易く私も普段から愛用しており、1年程穿き込んできれいに色落ちしすっかり柔らかく馴染んでくれました。トップの写真は左が私物、右が未洗いで着用写真は私物を使用しております。季節問わず重宝してくれるので久しぶりに新品と比較するとこんなに濃かったんだ~と思いながら色落ち具合もとても気に入っております。

 

今回は6、8サイズの展開でひとつ下の6もご用意しておりますので、以前試されてサイズの合わなかった方も是非お試しくださいませ。春夏はカットソー、秋冬にはざっくりとしたニットなどと合わせても可愛いですよ。

 

 

 

IMG_1665

 

 

 

-5 Pocket Jean(Wide)

 

Made In Japan

 

¥25000+TAX

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00