Archives

2016/08/09
Other

US trip 6

DSC_3281

 

 

DSC_3277

 

 

DSC_3287

 

 

DSC_3286

 

 

DSC_3288

 

 

 

サンフランシスコ、オークランドでの仕事も終え只今空港まで戻って来ました。
あと数時間後に帰国の途に着きますが、羽田に朝4時、セントレアに9時、その後お店で色々と準備、もう少し頑張ります。

 

オークランドではお馴染みedgevaleの来春夏の打ち合わせとファクトリー見学。3ヵ月前からunion madeで働いていたスタッフも加わりこれからの展開もまた楽しみです。一緒に成長していこうと堅い握手を交わし、次なるアポイントVintageディーラーのショールームへ。昨日のフリーマーケットで偶然同じものを引っ張り合い、喋りかけてくれた素敵な出会いでした。ショールームと聞き、整理整頓されたきれいな場所を勝手にイメージしていましたが、クレイジーな状態を全て掘り起こしていくつかピックアップ。LL.beanが手掛けていたUS.navyのカバンは昨日のフリーマーケットで見つけたんだとか…めちゃくちゃカッコ良かったのですが、めちゃくちゃ高かったです。更に彼の友達のディーラーさんも紹介して頂き、またまたクレイジーなショールームでピックアップ。何と80′sのDeadstockのvansも箱付き、ナイスなサイズをいくつか買えています。他501の赤耳やら66やらナイスなVintage、一度クリーニングしてから並べますので少しお待ち下さいね。

 

そんなこんなでニューヨークから始まった今回の出張ももうすぐ終わり。新しく出会ったデザイナーさんやディーラーさんも多くとても緊張感があり、とても充実していました。多くの方に感謝をして帰国したいと思います。

 

またお店でお待ちしております。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00