Archives

2016/08/16
Left Field

Bandana

IMG_2241

 

IMG_2231

 

IMG_2223

 

IMG_2210

 

IMG_2202

 

IMG_2208

 

IMG_2221

 

IMG_2214

 

IMG_2199

 

P1020572

 

 

 

Left Fieldのオリジナルプリントが施されたバンダナ。

 

Indigo Navyをベースに3色使いされた贅沢な1枚です。パリッとした質感も洗い込む程に柔らかさが増し雰囲気が強くなります。吸水性にも優れたコットン100%の素材感、経年変化を楽しんで頂けますよ。Vintageバンダナでもよく見掛ける、縦55cm、横55cmのスクエアタイプ。お店では長く取り扱いしており、地味にご好評頂いているアイテムです。

 

今回の出張もNew Yorkに着いてまずはLeft Fieldへ。何故か自動入国の機械に弾かれて入国審査にめちゃくちゃ時間が掛かり、アポイントに遅刻してしまいましたが・・・元気そうなデザイナーChirstianにも久しぶりに会えて良かったです。厳つく見えて結構優しい人柄なのです。New York、Brooklynでお店もやっていますので是非遊びに行って下さい。

 

バンダナと合わせてTube TeeのHeather GreyとNavyも届いておりますのでまたご紹介しますね。

 

 

-Bandana

 

Handmade In USA

 

¥2500+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00