Archives

2016/08/27
Other

501 and Clarks

IMG_3263

 

IMG_3265

 

IMG_3268

 

IMG_3281

 

IMG_3297

 

IMG_3291

 

 

 

ご好評頂いているSOUTIENCOLと相性の良い501とClarks。

 

この別注シャツと合わせて着て頂きたいアメリカで買って来たLevi’s 501もクリーニング、メンテナンスが終わり全て店頭に出しました。スペシャルなVintageではございませんが、70年代の”66″や80年代の”Redline”も良いサイズ、良い状態の物が揃っています。アメリカでもなかなか見掛けなくなっていますし気軽に穿いて頂けるプライスもお勧めですよ。他モデルと合わせて40本程ストックしておりますので色々お試し下さい。

 

そして復刻もリリースされていますが生産が終わってしまっている当時の”Made In England””Made In Ireland”のClarksとPadmoreもDeadstockで。縫製や作り込みはやはり当時の方が細かいですね。こちらも復刻の半額ぐらいのグッドプライスですのでお好きな方は是非。

 

歳を重ねても昔から変わらない定番アイテム達。

少しずつ秋の準備を楽しみたいですね。

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00