Archives

2016/08/30
Bather

Logo Cap

IMG_3484

 

IMG_3497

 

IMG_3503

 

IMG_3508

 

IMG_3542

 

IMG_3512

 

IMG_3518

 

IMG_3550

 

IMG_3523

 

IMG_3538

 

 

 

カナダ、トロント発のSwim TrunksメーカーBatherのLogo Capに新色が加わりデリバリー。

 

独特の柄が魅力的なBatherの海パンはこの夏もご好評頂きました。そしてこのLogo CapもまたBatherらしさが詰まったお勧めのアイテムです。前回はあっという間に完売してしまい、お待ちだった方も多いかと思います。

 

ライトブルーのDenim素材とダークネイビーのTwill素材を用い、フロントにブランドロゴ、バックにパームツリーの刺繍が施されています。被り易いやや浅めの6パネル仕様。ウォッシュドされたDenimの柔らかな風合いと対照的にやや硬さの残るTwillの風合い、どちらも素敵ですね。スナップボタンが付いたレザーストラップでアジャストして頂けますので男性、女性問わず被って頂けますよ。

 

Batherは主にSwim Trunkに纏わるアイテムをリリースしています。まだまだコレクションも少しだけなのですが、カナダでも販売をスタートしていないプリントTを先行で送って頂きました。お好きな方はこちらも是非。

 

 

-Logo Cap

 

Made In Canada

 

¥5800+TAX

 

 

IMG_3490

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00