Archives

2016/09/10
gicipi

Cotton Cardigan

img_4852

 

img_4854

 

img_4865

 

img_4859

 

img_4886

 

img_4899

 

img_4892

 

img_4874

 

img_4878

 

img_4880

 

img_4906

 

img_4918

 

img_4915

 

img_4926

 

img_4903

 

 

 

gicipiのデリバリーもスタートしています。

 

まずは出番も動きも早そうなCotton Cardigan。
COTONE SOFTと言う今季より登場した、うっすらと起毛した柔らかな素材感が特徴です。Tシャツ以上、スウェット未満ぐらいの丁度良い厚みがシーズンレスで使って頂ける素敵な素材です。こちらはコットン100%ですが、数年前まで展開していたコットンカシミアの生地にとても近いかもしれませんね。

 

適度な伸縮性もあり、カシミアの様な滑らかな手触り、肌触り。着心地が良いのは勿論ですが、すっきりとしたシルエット、絶妙なVゾーン、薄手の光沢あるシェルボタンなど見た目にも上品な雰囲気良い仕上がりがとても気に入っています。そして¥6800+TAXと言うgicipiらしいコストパフォーマンスの高さは安定感抜群。勿論ご家庭で普通に洗って頂けるイージーメンテナンスもありがたいですね。朝晩少しずつ秋らしくなってきましたので温度調整にも活躍してくれるはず。万能なBlu Melange(ネイビー)、Grigio Melange(グレー)、Nero(黒)の3色展開。色違いでの購入もお勧めですよ。

 

レディースサイズもAnnexに届いておりますのでまたArchivesしますね。

 

 

 

-Cotton Cardigan

 

Made In Italy

 

¥6800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00