Archives

2016/09/20
REDS

Drill Cargo

img_6217

 

 img_6160

 

img_6163

 

img_6152

 

img_6181

 

img_6183

 

img_6206

 

img_6202

 

img_6192

 

img_6144

 

img_5916

 

img_5899

 

img_5907

 

 

カーゴパンツの定番M-65をベースにREDSらしく現代的にアップデートしたDrill Cargo。柔らかくしっとりとしたDiagonal Sateenを用いています。適度な厚みや重みが綾織生地の表情に映えとても雰囲気の良い仕上がりですよ。いつもお世話になっている洋服のお直し職人さんも「めちゃめちゃ良い生地やな!!」と絶賛しておりました・・・。ウォッシュド加工によりとても柔らかく勿論穿き心地抜群です。股上は浅すぎず深すぎず、膝下に向かい程よくテーパードが効いたカーゴらしからぬすっきりとしたやや細めのシルエット。フロントはジップ仕様、ウエストにアジャスター、膝は立体裁断、6ヵ所全てのポケットにスナップが付きます。何とも深みあるブラウン掛かったMilitaryカラーはREDSらしい絶妙なところですね。

 

お好きな方は是非。

 

 

 

-Drill Cargo

 

¥23800+TAX

 

Made In Italy

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00