Archives

2016/09/26
Nigel Cabourn Woman

Turtle Neck Shirt

img_6897

 

img_6908

 

img_6910

 

img_3889

 

img_6931

 

img_6939

 

img_6960

 

img_6973

 

img_7002

 

 

 

Nigel Cabourn WOMANのTurtle Neck Shirt。

季節は少しだけ早めですが可愛くて魅力的なアイテムが届いております。

 

肉厚のリブとビッグワッフルの組み合わせがちょっと新鮮なタートルネックのカットソー。ふっくらとした編み立てがとても心地の良い1枚ですよ。カットソーと言ってもしっかりと暖かく柔らかなコットンはチクチクしず取り扱いも手軽なセーターの様な感覚です。リブの締め付けは無くゆったりと着て頂けるサイズ感ですが、しなやかなフィットは女性らしさを感じさせるきれいなシルエットに仕上がっているところもNigel Cabournらしく魅力的な仕上がりですね。左袖に生成りのボディにはオリーブの糸、杢グレーのボディにはシルバーの糸でブロードアローの刺繍が施されています。どちらも着回しの想像が膨らむ良いカラーですよ。是非お試し下さいませ。

 

 

 

-Turtle Neck Shirt

 

Made In Japan

 

¥14000+TAX

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00