Archives

2016/09/27
Merz b.Schwanen

Melange Socks

img_7218

 

img_7174

 

img_7171

 

img_7168

 

img_7178

 

img_7182

 

img_7185

 

img_7162

 

 

 

昨日に続きドイツ発のMerz b.SchawanenからOlimpicoでは初めて展開するMelange Socksをご紹介。

 

先週末もかなりご好評頂きあと少しだけになってしまいましたので是非お早めに見て頂けたらと思います。オーガニックコットンで編み立てられたメランジェリブソックス。程よい厚みの柔らかな風合いに包み込まれる優しい履き心地が癖になります。独特の杢の質感はMerz b.Schwanenのアイテムをお持ちの方には伝わり易いのでは。つま先、踵は手縫いによって仕立てられています。お洗濯後も硬くならず柔らかな履き心地をシーズンレスで楽しんで頂けますよ。ボトムス、靴も選びませんのでお好きな感じで履いて頂けたらと思います。Grey Melange、Yellow Melange、Army Melangeの3色展開。サイズ39-42で26-28cmぐらいのフィット目安です。レディースサイズも展開しておりますので是非Annexでご覧になって下さいね。

 

 

-Melange Socks

 

Made In Germany

 

¥2900+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00