Archives

2016/10/09
Other

Strap Wallabee

img_9440

 

img_9472

 

img_9517

 

img_9426

 

img_9452

 

img_9430

 

img_9434

 

img_9450

 

img_9446

 

img_9523

 

img_9458

 

img_9464

 

img_9487

 

img_9477

 

img_9492

 

img_9798

 

 

REDSやTilakの足元にはこんな気分の方も多いでしょう。

 

Verginiaは数々の著名なシューズブランドのインポーターとして長年の経験を活かした物作りを手掛けるHighbridge Internationalが2002年からスタートしたブランドです。古き良きヨーロッパのリアルプロダクトを30年以上に渡り研究し続けています。無垢を意味するVirginとヴァージニア州Virginiaを掛け合わせた造語から誕生したVerginia。オーセンティックでありながらもオリジナリティを加えたコレクションを展開。主にイタリア、ポルトガル、スペインなどヨーロッパの歴史あるファクトリーにて生産しております。

 

クラッシックな佇まいのワラビーシューズをベロクロ仕様にアレンジを効かせたStrap Wallabee。やや歪なハンドソーイングのモックトゥや懐かしさを感じる毛足の長いスウェードがとても良い雰囲気を醸し出しています。フロントはベロクロで調整可能、軽量でクッション性の高いラバーソール、スニーカーを履いている様な感覚ですよ。適度なボリュームもありボトムスを選ばない使い勝手の良さや¥14000+TAXと言う抜群のコストパフォーマンスの高さも魅力的では無いでしょうか。ワイズも広すぎずホールドの良いフィットです。サイズ選びが難しい方はご相談下さいませ。ストラップのみの調整ですので着脱も容易で気軽に履いて頂けますよ。使い易いBeigeと足元はやっぱりなBlackの2色展開です。

 

懐かしいけど適度な遊びもあって良いね、そんなお声を頂いているStrap Wallabee。是非お試し下さい。昔お店で販売していたDeadstockのClarks Walabee Monkstrapを思い出してしまいます。なかなか見なくなってしまいましたね。

 

 

 

-Strap Wallabee

 

Made In Spain

 

¥14000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00