Archives

2016/10/24
gicipi

Cotton Turtle

img_2705

 

img_2718

 

img_2668

 

img_2676

 

img_2549

 

img_2552

 

img_2600

 

img_2680

 

img_2695

 

img_2686

 

img_2268

 

img_2265

 

img_2232

 

 

 

ご好評頂いているgicipiのCotton Cardiganと同素材のTurtle Neckも登場です。

 

アイテムの素晴らしさは言うまでもございませんが、gicipiらしいコストパフォーマンスの高さは最大の魅力では無いでしょうか。¥4800+TAXでしたら気兼ねなく着て頂けますし、Turtle Neckは苦手だけどちょっと試しに買ってみようかなと思って頂けると思います。プライスを考えると化繊かなっと思ってしまうのですが、カットソー用の糸をハイゲージでニッティングしたコットン100%素材です。首のテンションもきつくなく、締め付けが気になったり、かゆくなったりと言う心配もございません。うっすらと起毛されたソフトコットンの柔らかな素材感は伸縮性もあり、カシミアの様な滑らかな手触り、肌触り抜群ですよ。ジャケットやカーディガンなどとのレイヤードにも最適ですし、これからの季節を考えるとTurtle Neckは意外と重宝するアイテムです。お持ちで無い方は是非お試し下さい。

 

 

 

-Cotton Turtle

 

Made In Italy

 

¥4800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00