Archives

2016/10/27
poutnik, Tilak

Sage Sweat Shirt

img_3288

 

img_3101

 

img_3098

 

img_3106

 

img_3113

 

img_3117

 

img_3137

 

img_3125

 

img_3155

 

img_3219

 

img_3233

 

img_3236

 

img_3238

 

img_3224

 

img_3250

 

 

 

 

tilak/poutnikから定番のSage Sweat Shirtがデリバリーされています。

 

毎シーズン展開しておりますのでお馴染の方もお持ちの方も多いかと思いますが、いつ見てもカッコいいデザインですし、何より軽くて暖かいのが良いですね。また今季はかなりお求め易いプライスでリリースされておりますので、昨年手が出せなかったけど欲しかったって方にもお勧めです。脇下の特徴的なポケットを装備したSage Sweat Shirtはシンプルながらデザイン性の高いハイテクなスウェットです。使用されているPolartec Power Stretchは非常に軽量で柔かく、4方向へのストレッチが効いたストレスフリーな着心地に加え透湿性にも大変優れ不快な蒸れや湿気にも強い高品質、高機能な素材です。裏地はマイクロフリースになっており保温性、肌触りも抜群ですよ。機能性から発想された脇下の深いポケットは一般的に付けられるフロントポケットよりも体の動きを妨げず自然な流れでアクセス可能なデザインです。このポケットはどう使うの??とよく質問を受けますが、両手を組む高さで右手を左ポケットに、左手を右ポケットに使用するイメージです。リラックス感もあり適度にゆとりを持った自然体で立体的なシルエットに仕上がっています。同じpoutnikのPygmy Jacketのインナーとしても良いですし、中に着込んで軽いアウターとしても重宝する魅力的なスペックのスウェットです。是非お試し下さいね。

 

新型のVerso Jacketも届きました。これも非常にカッコいいモデルですのでまた近くご紹介しますね。

 

 

 

-Sage Sweat Shirt

 

Made In Czech Republic

 

¥22000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00