Archives

2016/10/27
Other

Harley of Scotland

img_3023

 

img_3342

 

img_3350

 

img_3351

 

img_3292

 

img_3032

 

img_3050

 

img_3302

 

img_3310

 

img_2990

 

img_3320

 

img_3321

 

img_3077

 

img_3057

 

img_3336

 

 

 

寒い冬の必需アイテムHarley of Scotlandのセーター。

 

スコットランド発のニットブランド、柔らかなピュアウールのみを使用しふわっと軽くて暖かな着心地が魅力です。適度に弾力とハリがあり優しい光沢感は天然素材ならではのナチュラルな風合いをお楽しみ頂けます。徐々に寒くなってきたのでそろそろセーターの出番が増えてきますね。すっきりとシンプルなデザインはデイリーに着回しがし易く、ご家庭でお洗濯して頂けるのも嬉しいポイントです。やっぱり寒い季節でも簡単に洗えると安心ですよね。縫い目の無いシームレスニッティングを採用しておりもたつきの無い脇のシルエットにすっきりとしたお袖と着丈に仕上がっています。スカート、パンツどちらにも合わせて頂けますよ。 ハイネック仕様で折り返しても伸ばしたままでも丁度良い長さです。折り返した方がすっきりとしていて好きですが寒い時は伸ばして着たいですね。シックな雰囲気のM.Grey(グレー)、Denim(杢ネイビー)、Bordeaux Mix(杢ボルドー)の3色展開です。是非お試し下さいませ。

 

 

 

-High Neck Sweater

 

Made In Scotland

 

¥14800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00