Archives

2016/11/01
Filson

Lightweight Dry Cloth Journeyman Jacket

img_4421

 

img_4315

 

img_4324

 

img_4334

 

img_4349

 

img_4364

 

img_4362

 

img_4354

 

img_4358

 

img_4272

 

img_4251

 

img_4256

 

img_4282

 

img_4300

 

 

 

昨日に続きお勧めしたいFilsonの新型Lightweight Dry Cloth Journeyman Jacket。完売しておりましたが極少量のみ再入荷出来ましたのでお好きな方はお早めにと思います。

 

 

シェルに使用される4.5ozドライフィニッシュコットンは撥水加工が施されたライトウェイトのハリのある軽やかな素材感に仕上がっています。襟、前立て裏、カフにはコーデュロイが使用され温かみのある色合いも魅力的ですね。特徴的なフロントに大きめの4つのポケット、両チェストサイドポケット、内ポケットを合計7つのポケットを完備した、クルーザージャケットを彷彿させるデザインが堪らなくカッコ良く男心を擽られてしまいます。身幅はやや広め、着丈の短い、全体的にたっぷりとしたシルエットがFilsonらしいですね。バランスは良いですので着て頂き易いですよ。All Season Raincoat同様にアウトドアからタウンユースまで幅広く、長くご愛用頂く事でコットンのアタリや風合いが増し経年変化も楽しんで頂けます。ブラウンベージュの様な絶妙なMarsh Oliveカラー。薄めのコーデュロイやデニム、ウールパンツ等と相性良いですよ。こちらはSで日本サイズM相当、MサイズでLサイズ相当の作りです。春先まで使える万能アウターです。是非お試し下さいませ。

 

 

 

-Lightweight Dry Cloth Journeyman Jacket

 

Made In USA

 

¥53000+TAX

 

 

 

img_4428

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00