Archives

2016/11/17
Other

NORDEND

img_7579

 

img_7557

 

img_7564

 

img_7435

img_7542

 

img_7457

 

img_7462

 

img_7534

 

img_7498

 

img_7482

 

img_7547

 

 

 

あっという間に完売してしまったフランス発NORDENDのウールニットCHARMOZに続きマフラーもデリバリーされています。シーズン的にはもう少し先ではございますが、朝晩の寒さでマフラーをされている方を見る様になって来ました。

 

滑らかな手触りの良いExtra Fine Merinoを使用したウールスカーフARLY。ざっくりとしたリブ編みとポップコーン編みのコンビネーションが新鮮なデザインでとてもカッコいいですよ。適度な重みを感じられる程に多くのファインメリノを用いた贅沢なマフラーです。当然ですが保温性も非常に高く、低反発の弾力性や伸縮性のある柔らかな素材感は癖になるはずです。ウール特有のチクチクが一切なく、首周りへの不快感もございません。ウールが苦手と言う方にも最適ですね。男性、女性問わずご愛用頂けますよ。深みのあるKhakiと濃紺にも似た青みあるブラックのBleu Noirカラーの2色展開。全長約164cmと長すぎないサイズ感も良いですね。定番Johnstonsのマフラーとはまた違った魅力が感じられるNORDENDのARLY、個人的にもこの冬の買い物リストに入っている、お勧めしたいマフラーです。是非手に取って見て下さいね。

 

 

 

-ARLY

 

Made In France

 

¥20000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00