Archives

2016/12/09
St.James

Doubleface Sweater For Lady’s

img_2563

 

img_2433

 

img_2442

 

img_2449

 

img_2590

 

img_2600

 

img_2491

 

img_2408

 

img_2413

 

img_2512

 

img_1862

 

 

 

寒い季節の定番アイテムSt.JamesのDoubleface Sweater。

 

AnnexにもCalce(杢クリーム)、Gris(杢グレー)、Danubio(杢インディゴ)の素敵な3色が揃っております。ふわっと肌当たりの気持ち良い裏地のコットンライニングは着用時のひやっとした感覚が無く寒い朝につい手を伸ばしたくなる1枚。私自身初めてSt.Jamesにセーターがあると知った時は結構意外でしたがNaval Sweater、Border Sweater、Doubleface Seaterとどれも快適な着心地、きれいなシルエットや型崩れのし難さなどとても優れたアイテムなんです。ご家庭でお洗濯もして頂けますよ。

 

レディースはサイズ1を展開しております。是非お試し下さいませ。

 

 

 

-Doubleface Sweater

 

Made In France

 

¥16500+TAX

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00