Archives

2016/12/15
EDGEVALE

Keep On Ramblin Hat

img_3542

 

img_3526

 

img_3498

 

img_3473

 

img_3494

 

img_3505

 

img_3485

 

 

 

カリフォルニア、オークランド発のEDGEVALEからデリバリーされたKeep On Ramblin Hat。

 

定番アイテムとして以前NavyとHennaカラーを展開していましたので既にお持ちの方も多いかと思います。初めてEDGEVALEを訪れた際にサンプルで使い込まれクタっと少し疲れた表情で並んでいたRamblin Hatがとても印象深く、私自身も季節問わず愛用しているお気に入りのキャップです。今回はOlimpicoのExclusiveとして別注カラーで生産して頂きました。デザイナーTonyとも配色を相談しながらアメリカらしさや、アウトドアらしさ、使い込んだ後の表情が出る様にとオーダーしています。グレーベージュの様な淡いストーンカラーをベースに、イエローとネイビーのロゴパッチで統一感を出した配色です。彼からもお墨付きを頂いたお気に入りがまた一つ増えました。

 

9ozのベッドフォード素材を用いた5パネル仕様のコーデュロイキャップ。クラッシックな印象を感じさせてくれる細畝のコーデュロイ素材がとても新鮮ですし、大好きな素材の一つです。使い込む程に独特の風合いを楽しんで頂けますよ。やや深さのある被りやすいベーシックなデザインもご好評頂いてます。フロントにはRamblinのロゴパッチが縫い付けられ、バックのスナップでアジャスト可能です。男女問わず通年でご愛用頂けますのでお試し頂けたらと思います。

 

 

 

-Keep On Ramblin Hat

 

Made In USA

 

¥6800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00