Archives

2017/01/10
gicipi

Heavy Weight Crew

img_6000

 

img_5979

 

img_6011

 

img_5974

 

img_5989

 

img_5994

 

img_5961

 

img_6019

 

img_5957

 

img_5964

 

img_5968

 

img_6003

 

 

 

gicipiのHeavy Weight Crewに新しい色が加わっております。

 

このHeavy Weightの着心地の良さや使い勝手の良さは圧倒的なリピート率がしっかり証明してくれていると思います。適度な厚みのある柔らかなコットン素材に無駄の無いすっきりとしたシルエット。洗い上がり後もしっかりと柔らかさが続く恒久インナーです。発売されて数年ですが冬のワードローブには欠かす事が出来ないマストなサーマルです。今回の追加分はBlu.Melange×Cobalt(ネイビー×ブルー)とNero×Bianco(黒×白)のボーダー2色。Olimpicoでは新鮮なカラーリングですが、スウェットやニットのインナー等にも使い易いですよ。定番の無地はBianco(白)、Silver(シルバー)がサイズ4のみご用意がございますので合わせてご覧頂けたらと思います。完売しているサイズは次回10月頃の入荷ですので気長にお待ち下さいね。

 

クリスマス前ぐらいの入荷でしたので既にサイズが欠けてしまっており、モデル着用サイズ5が完売の為、トルソーに着せた味気無い画像ですがご了承下さいませ。

 

 

ちなみに試しも兼ねてHeavy Weight Crew1枚の上にnunatakのTorre Expedition Parkaを羽織って昨晩自転車で帰宅しましたが余裕の暖かでした。寒さ知らずでこれからの季節に大活躍してくれそうですね。こちらもあと僅かですので是非ご検討下さい。

 

 

-Heavy Weight Crew

 

Made In Italy

 

¥5800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00