Archives

2017/01/12
Other

Smith The Roll Pack

IMG_6053

 

IMG_6056

 

IMG_6110

 

IMG_6092

 

IMG_6206

 

IMG_6061

 

IMG_6070

 

IMG_6094

 

IMG_6074

 

IMG_6115

 

IMG_6100

 

IMG_6104

 

IMG_6106

 

IMG_6141

 

IMG_6126

 

IMG_6038

 

 

今年最初の展示会に伺って来ました。既に12月には来秋冬に届くニット等のオーダーを済ませたところなのですが、いよいよ本格的に展示会シーズンに入りました。感覚や遊びでオーダーする物もあれば、データに基づいてオーダーする物もあったりと色々ですが、どれも自分が着たいなと思ってオーダーしております。昨日は新しくお取り扱いしようかと検討中のブランドをはじめMillicanの新しいコレクションもしっかり見て来ましたよ。

 

Smith The Roll Packと名付けられたMountain BikerでもあるAndy Smithの暮らし方やバッグとの付き合い方からインスパイアされたバッグパック。独自に開発された、乾燥が早く、通常のコットンキャンバスよりも耐久性が高く、機能、環境的にも優れたリサイクル可能なコットンとポリエステルの混合でもあるお馴染のBIONIC CANVASを採用した18L収納可能なシンプルなデザインです。男性、女性問わずご愛用頂けるデイリーユースに最適な大きさですね。定番のMossカラーと淡いゴールドの柔らかな印象のGorseカラーも素敵な色です。メインポケットはクルクルと丸めて使用するロールパック仕様になっていますので荷物の量によって大きくしたり、小さくしたり、アジャストして頂けます。内部オーガナイザー、両アウトポケットもございます。独特の色合いや素材感、気に入って頂けると思いますよ。

 

 

-Smith The Roll Pack

 

Made In Vietnam

 

¥24000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00