Archives

2017/03/20
Filson

Twin Lakes Sport Shirt

IMG_7516

 

IMG_7473

 

IMG_7481

 

IMG_7500

 

IMG_7551

 

IMG_7560

 

IMG_7521

 

IMG_7206

 

IMG_7204

 

IMG_7229

 

IMG_7198

 

IMG_7241

 

 

 

FilsonらしいGreen/Tan/Gold Plaidの素敵な配色も気に入っている落ち着いた印象のTwin Lakes Sport Shirt。

 

アウトドアの機能を持ち合わせた軽量のカジュアルシャツ。勿論フィールドでの使用にも最適なスペックです。紫外線を遮断するUPF50+やフラップ付きの両チェストポケット、通気性の良いメッシュ素材のバックヨーク、両脇のベンチレーション、クイックドライ機能等、ディテールもヘビーデューティーでタフなシャツですね。ボタンにも全て刻印が施されていますし、ギア的な要素の強いFilsonらしさを十分に感じて頂けると思います。身幅はすっきりと着丈はやや長めですが実寸程長さを感じない為、着て頂き易いシルエットですよ。コットンタッチでシャリ感のある軽やかな着心地も季節柄重宝しそうですね。ご家庭でのお洗濯も可能ですのでじゃばじゃば洗って良い雰囲気を楽しんで下さい。店頭でもご好評頂いておりますので残り僅かですが是非お試し頂けたらと思います。

 

 

-Twin Lakes Sport Shirt

 

Made In Srilanka

 

¥14000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00