Archives

2017/03/23
Tilak

Aira Jacket

IMG_7978

 

IMG_7905

 

IMG_7915

 

IMG_7920

 

IMG_7901

 

IMG_8291

 

IMG_8299

 

IMG_8309

 

IMG_8305

 

IMG_8312

 

IMG_7940

 

IMG_7958

 

IMG_7943

 

IMG_7951

 

IMG_8066

 

IMG_8050

 

IMG_8054

 

IMG_8059

 

 

 

ここ数年春夏の定番としてリリースされているTilakのAira Jacket。

 

シャツよりも軽い僅か130gの超軽量パッカブルジャケットです。透湿性やストレッチ性が高く、軽い雨風にも対応してくれる防風、防水性にも優れたPertex Microlight Nylon素材はしなやかで肌触りも良いですよ。ナイロン特有のシャカシャカした感じが少なく、ややしっとりとした質感には上質さを感じます。左チェストポケット、右サイドポケットを装備し、パッカブルとしてポケットに丸めて収納可能なデザインです。tilakらしく細かなカッティング、縫製により機能的で立体的なシルエットをこのモデルの特徴でしょう。通常この手の薄いナイロンブルゾンはパーツもそんなに多く無く、縫い合わせも少ないのですが、Aira Jacketはかなり手が入っているのが分かると思います。特に肩、胸周りから袖まで細かな裁断、縫製により人間の体に合った自然で立体的な仕上がりです。ここまでやらなくても・・・って考えてしまいますが、ここまでやるからこそのtialkです。コストパフォーマンスも高く、軽いアウターとしてだけでなくセカンドレイヤーにも最適な年間通してご愛用頂ける万能ジャケット。今回は落ち着いたダークネイビーのNavyと軽やかなアイスグレーのSilver2色で展開です。残り僅かですが是非お試し下さいね。

 

間違いなく活躍してくれますよ。

 

 

 

-Aira Jacket

 

Made In Czech Republic

 

¥20000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00