Archives

2017/04/13
John Smedley

Whitchurch

IMG_2443

 

IMG_2392

 

IMG_2411

 

IMG_2396

 

IMG_2408

 

IMG_2389

 

IMG_2316

 

IMG_2327

 

IMG_2333

 

IMG_2419

 

IMG_2422

 

IMG_2427

 

IMG_2415

 

IMG_2354

 

IMG_2362

 

IMG_2370

 

 

 

これからの季節に欠かせないJohn SmedleyのV Neck Cardigan。

 

今季は細すぎず、ゆったりし過ぎないスタンダードフィットのWhitchurchをオーダーしています。カーディガンの使い勝手は言う間でも無いかと思いますが、一度John Smedleyのカーディガンを着てしまうとこれ以外の物が着れなくなってしまいますね。シャツの上に着るよりもTシャツやカットソーの上に軽く羽織って頂くぐらいが一番良さが引き立つかと思います。定番のNavyと新色Brunel Beigeと言うアイスベージュの様な絶妙な色合いの2色展開。私も愛用しておりますがBrunel Beigeとても良い色でお勧めしたいですね。

 

このWhitchurchは西インド諸島の一部でしか収穫する事が出来ないSea Island Cottonを使用しています。シルクの様な光沢感と軽量且つ柔軟性を備えた最上級の天然素材を使用した最高の肌触り、着心地です。通常のニッティングより数段きめ細かく30ゲージで編み上げる為、ストレッチ性にも優れ、見た目以上にとても丈夫な作りです。ご家庭でお洗濯して頂いても大丈夫ですよ。広すぎないネックラインや品の良さが伺える細めのリブ、シングルカフ仕様、天然のシェルボタンなどディテールも完成されていますね。少々お値段はしてしますが、買って良かったと絶対に思って頂けるアイテムです。

 

 

-Whitchurch

 

Made In England

 

¥33000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00