Archives

2017/04/25
REDS

MARINE PANTS

IMG_4948

 

IMG_4861

 

IMG_4870

 

IMG_4873

 

IMG_4884

 

IMG_4888

 

IMG_4890

 

IMG_4878

 

IMG_4911

 

IMG_4922

 

IMG_4733

 

IMG_4691

 

IMG_4699

 

IMG_4705

 

 

 

REDS定番のMarine Pantを春夏仕様にアップデート。

 

上質なリネン素材を用い、涼し気な独特の織りが美しく軽やかな印象のリネンギンガム。パンツに必要な適度な弾力と手触りの良いしっとりとした柔らかな素材感が特徴です。ショーツを除けば夏に穿けるパンツは限られてしまいますし、オン、オフでご愛用頂ける万能な頼れる1本です。ギャバジンのMarine Pantと同じく股上も適度に浅く、膝下に向かい程よくテーパードが効いたすっきりとしたやや細めのシルエット。フロントはジップ仕様、裏地にシャツ生地を使用した、シンプルなディテールも良いですね。ご家庭でのお洗濯もして頂けますので気兼ねなく使って頂けたらと思います。間違いなく活躍してくれますよ。是非お試し下さい。

 

 

-MARINE PANTS

 

Made In Italy

 

¥19800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00