Archives

2017/05/15
Harris Wharf London

Bermuda

IMG_9972

 

IMG_9885

 

IMG_9918

 

IMG_9892

 

IMG_9924

 

IMG_8568

 

IMG_8583

 

IMG_8604

 

IMG_8566

 

IMG_9926

 

IMG_9940

 

IMG_9946

 

IMG_9943

 

IMG_9821

 

IMG_9881

 

IMG_9857

 

IMG_9861

 

IMG_9831

 

 

週末のご来店ありがとうございました。
ポロシャツやカットソー、ショーツなど色々と届きましたがなかなか更新が追い付かず申し訳ございません。今季から新しく取り扱いを始めたブランドも上々のスタートを切りましたのでまた改めてご紹介させて下さい。

 

ジャケットやコートのイメージをお持ちの方が多いHarris Wharf LondonからデリバリーされたBermuda Shorts。

 

ここ数年積極的にシャツやショーツなど様々なコレクションを展開していますが、今季は一目惚れしてしまったBurmudaをオーダーしております。Harris Wharfが手掛けるショートパンツ・・・ジャケットやコートをお持ちの方には何だかソワソワしてしまいそうなアイテムですね。私もその一人、どんな良い素材を使って、どんな良いシルエットに仕立てたんだろうと想像が勝手に膨らんでしまいます。無論、その期待通りのBermudaが出来上がったのは間違いございません。想像通りと言いますか、期待通りと言いますか、シンプルの極みですね。

 

素材には適度な伸縮性のある上質なリネンジャージーを使用しています。滑らかで光沢の美しい素材感が特徴です。コットンブレンドと言う事もあり、生地のハリ感やリネン特有のシャリ感もあり今から夏に掛けて欠かせません。ジャケットやコートと同様に素材を活かし計算された穿き心地の良さは抜群ですよ。ウエスト周りは適度にゆとりを持ち、やや浅めの股上、裾に向けて程よくテーパードが効いた膝丈のシルエットです。どんな体型の方でもきれいに穿いて頂けます。フロントはジップ仕様、裾はダブル、両サイドは切りっぱなしのアウトステッチ、シンプルでクラッシックなデザインに仕立てられたカジュアルにも使える万能なショーツです。ややベージュ掛かったEcruとブラックに近い墨色Anthraciteの2色展開。JuttaやCastanerのサンダル等とも相性が良さそうですね。お好きな方は是非お試し下さい。

 

 

 

-Bermuda

 

Made In Italy

 

¥29000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00