Archives

2017/05/27
Other

CRAFTSMAN

IMG_1841

 

IMG_1803

 

IMG_1808

 

IMG_1831

 

IMG_1827

 

IMG_1818

 

IMG_1812

 

IMG_1833

 

IMG_2126

 

IMG_2130

 

IMG_2133

 

IMG_1851

 

 

Flowfoldのミニマムなデザインを体現するにぴったりなCRAFTSMAN。

 

軽量且つ耐久性、防水性に優れたSailcloth素材でもあるX-Plyを用いた極薄のミニマムウォレットです。センターのキャッシュポケットと両サイドのカードポケットを備えた3ポケット仕様の超コンパクトなデザインがとても気に入っています。キャッシュポケットには紙幣を折り畳んで、両サイドポケットにはそれぞれ3、4枚のカードが収納出来ます。クレジットカードを一回りぐらい大きくした、高さ8cm、幅10cmサイズ。夏のアウトドアを好まれる方も多い事と思いますし、水や汗染み等も気にならず夏のデイリーユースとしても良いかなと思います。コインポケットはございませんが、こんなところも純粋なアメリカンアウトドアブランドらしく惹かれてしまいます。Flowfoldの様な粋なブランドが昨今少なくなってきたのは残念ですが、彼らには頑張って欲しいですね。お好きな方は是非。

 

本日のご来店もありがとうございました。天気も良く運動会日和でしたね。明日のご来店もお待ちしております。

 

 

-CRAFTSMAN

 

Handmade In USA

 

¥3800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00