Archives

2017/06/05
St.James

Piriac “Border” For Lady’s

IMG_4166

 

IMG_4173

 

IMG_4185

 

IMG_4280

 

IMG_4218

 

IMG_4223

 

IMG_4247

 

IMG_4302

 

IMG_4315

 

IMG_4110

 

IMG_4255

 

IMG_4264

 

IMG_4369

 

IMG_4347

 

 

 

St.James続きとなっておりますが… やっぱり欠かせない夏の定番アイテムPiriac。

 

Ouessantに続いて初めて購入するSt.JamesがPiriacという方も多いモデルかと思います。手に取った時の感触から気に入って下さったり、毎年1色ずつ買い足しをされたりとファンの多さを感じさせられます。Annexではレディースサイズと一緒にキッズサイズのPiriacも展開しております。小さなお子さんにもPiriacの薄手でさらりとした素材は着て頂き易くお勧めですよ。残念ながらキッズは8A(約120cm)までの小さなサイズしか作られておりませんので是非可愛い小さなサイズのうちにお揃いでもお楽しみ頂けたらと思います。

 

ボーダーはNeige/Marine(白/マリン)、Ceramique/Oeille(コーラルピンク/薄ピンク)、Noir/Neige(黒/白)の3色、サイズ0、1の展開です。

 

 

 

-Piriac

 

Made In France

 

¥6300+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00