Archives

2017/06/17
SOUTIENCOL

Remake Polo Half Sleeve

IMG_6725

 

IMG_6669

 

IMG_6666

 

IMG_6678

 

IMG_6673

 

IMG_6683

 

IMG_6566

 

IMG_6574

 

IMG_6579

 

IMG_6584

 

IMG_6702

 

IMG_6698

 

IMG_6705

 

IMG_6688

 

IMG_6591

 

IMG_6615

 

IMG_6604

 

IMG_6621

 

 

 

国産リネン素材を用いたSOUTIENCOLのRemake Polo Half Sleeve。

 

見慣れたギンガムチェックも、いつもより少し長い5分袖になると何だか新鮮に感じます。そのままでも良いですし、軽くロールアップして頂いても良いですね。凹凸感のあるドライタッチの国産リネンは洗い込む程に風合いが増し柔らかな着心地を楽しめます。イタリアのリネンはこれがリネンなのって言うぐらいに柔らかいですし、国産のリネンは適度な硬さも残りリネンと言えばこれでしょうって言う涼し気な印象です。手触り、肌触りは全く異なりますので試して頂けたらと思います。清涼感もあり、上品さとカジュアルさを合わせ持ったRoyal BlueとRedのギンガムチェックをセレクト、どちらもボトムスを選ばずに使って頂き易いですよ。Remake Poloのたっぷりとしたデザインにも合った夏に着て頂きたい1枚です。

 

梅雨を越えて夏らしい日が続き先日ArchivesしたMOCEANの動きもかなり早くなって来ました。是非お早めにと思います。明日のご来店もお待ちしておりますね。

 

 

-Remake Polo Half Sleeve

 

Made In Japan

 

¥15800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00